競馬予想◎JRA

競馬予想会社、競馬予想ソフトに頼らない競馬予想サイトを無料紹介する競馬ブログ

競馬予想JRA
       ↑クリックで拡大します

    こんにちは、当サイト管理人の藤馬です。
    いきなり、札束の写真なんか掲載してゴメンナサイm(__)m
    帯付きの札束なんて生まれて初めて手にしたのでつい…

    ぜ、解体工場で働く手取り月収29万の私が
    200万もの帯付き札束を持っているのかというと実は、

    競馬で儲けたからです!!


    「阪神の神」と呼ばれている馬券師のノウハウで
    約二ヶ月、計24レースの馬券を買っただけで
    手元にあった軍資金2万3000円が200万円まで化けたのです!

鷲づかみ
       ↑鷲づかみにした人生初の帯つき札束

    あなたも、札束を鷲づかみにしてみませんか?
    「阪神の神」のノウハウを実践すれば楽勝ですよ!

    私は今週末のレースでもまた儲けて、
    再来週も来月も儲け続けて今度は、
    一千万円の札束を積み上げてみせます(^^ゞ

    
阪神の神
阪神の神のノウハウはココだっ↑
    



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東スポ

東京スポーツ(とうきょうスポーツ)は、東京スポーツ新聞社が発行する日本の夕刊スポーツ新聞。略称は「東スポ」。原則日曜・祝日は休刊。年末年始は12月28日頃に250円の新春特大号が発売され、以後正月三が日が過ぎるまで休刊。「飛ばしの東スポ」の異名を取る。

明治時代からの老舗新聞であるやまと新聞の流れを汲む。かつては右翼の大物で、暴力団からプロレス界まで幅広く顔が利いた児玉誉士夫(やまと新聞最後のオーナー)がオーナーだった。そのためか産経新聞と同様に日付欄は「平成18年(2006年)」のように元号(西暦)と表記している。
創刊当時からプロレスを大きく扱い、他に競馬・風俗関係の記事に強い。1980年代半ばまで赤い見出しとインクで手が汚れるプロレス新聞として知られた。ただし力道山が嫌ったためか彼の死後も長年女子プロレスは扱わず(実際はデイリースポーツ社が深く関わっていたため)、1面に来るのはたいてい男子プロレスの記事であった。それは夕刊紙であるが故、野球等の記事では試合速報は他社と競争にならない(他の夕刊タブロイド紙は球界内部の事情などが主)こととプロレスは八百長疑惑もあり他のほとんどの新聞が扱わなかったためであった。
その後「紫色のにくい奴」(夕刊フジの『オレンジ色のニクイ奴』にあやかって?)「リングを染める鮮血の赤から、王者の風格のパープルへ」をキャッチフレーズに青紫の見出しの紙面に刷新。1986年、元横綱輪島大士が全日本プロレス入りすると同時に他のスポーツ紙もそろってプロレス報道をするようになり希少価値を失う。1988年、新日本プロレスがゴールデンタイムに放送されなくなりプロレスがマイナー化すると、芸能ゴシップや人面魚等が一面に掲載されることが多くなる。ビートたけしが客員編集委員に就いてから、「日付以外は全て誤報」(浅草キッド談)といわれるほど娯楽性を重視していて、「“ガセ”の東スポ」という異名も持つ。TBS『アッコにおまかせ!』では「“エキサイト新聞”東スポ」と称される。ビートたけしは現在も月に1度、1面と最終面に直近の話題についてジョークを交えて談話として掲載している。週刊ポスト「世紀末毒談」に近い体裁。同じ月1度の間隔で野球評論家の広岡達朗の寄稿も掲載している(東京スポーツの契約評論家でないため、特別寄稿としている)。
プロレスに関しては前日の結果の記事掲載が開催翌日の夕方(朝刊地域は翌々日)となることから、朝刊紙で女子プロレスも掲載するデイリースポーツ(九州・北海道と、東海地方一部除く)を併読していた読者もいた。詳しくはその項を参照。
ただ近年はセリエAやMLB・ゴルフのPGAツアーなど、時差の関係から日本スポーツ紙の中で最も早く国外スポーツの試合結果を伝えられるケースが多いという特性を生かし、それらの試合に関する記事に力を入れるようになったため、娯楽性の強いゴシップ記事は減少傾向にある。
競馬に関しては、開催前日の競馬面だけは質の違う紙(他の競馬新聞に使用しているもの)を使用する。月曜に開催される場合は通常は夕刊フジ・日刊ゲンダイと共に休刊する日曜に発行する。(値段は変わらず)
1988年6月以前は日刊スポーツ本社工場(東京都中央区築地)で印刷されていたが、現在はスポーツニッポン東京本社が入居する東日印刷(毎日新聞系の印刷会社。毎日新聞、スポニチの他創価学会の機関紙・聖教新聞も印刷)本社ビル(東京都江東区越中島)に本社・編集局を構えている。印刷も東日印刷が行っている。
スポンサーサイト

ホーム

Home

管理人近影

藤馬 予想紙

Author:藤馬 予想紙
歴代もっとも好きな馬は、
ミホノブルボン。
尊敬する人は、近藤利一さん。

ミホノブルボン

相互リンク大・募集中ですっ!
リンクして頂いたサイト様は、
記事でも必ず紹介します(^_=)


※リンクして頂けるサイトオーナー様は、
 コメント欄からお知らせ下さい。
 ディープインパクト並の早さで対応します。。

無修正動画

競馬用語

リンク

Blogパーツ

ブログランキング フィードメーター - 競馬予想◎JRA にほんブログ村 競馬ブログへ 競馬検索エンジン「馬ステーション」 ブログランキング Dream Keiba-中央競馬予想支援サイト! 募金サイト イーココロ! スカウター : 競馬予想◎JRA
検索エンジン登録代行検索エンジン登録代行・SEO対策 RMTRMT 債務整理債務整理、自己破産で借金返済 悩み解決!借金問題から開放! 良番のことなら【BANGO.TV】!【良番の電話番号売買専門サイト】携帯電話良番・フリーダイアルの良番ならBANGO.TV 債務整理債務整理 会社設立会社設立 矯正歯科矯正歯科 掃除代行掃除代行 総合広告制作-(株)クレヨン総合広告制作-(株)クレヨン 会社設立・独立起業会社設立・独立起業 結婚相談所結婚相談所 リサイクルショップ 千葉買取センターリサイクルショップ 千葉買取センター 内容証明、会社設立ならここ内容証明、会社設立ならここ 給与計算給与計算 大阪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。