競馬予想◎JRA

競馬予想会社、競馬予想ソフトに頼らない競馬予想サイトを無料紹介する競馬ブログ

競馬予想JRA
       ↑クリックで拡大します

    こんにちは、当サイト管理人の藤馬です。
    いきなり、札束の写真なんか掲載してゴメンナサイm(__)m
    帯付きの札束なんて生まれて初めて手にしたのでつい…

    ぜ、解体工場で働く手取り月収29万の私が
    200万もの帯付き札束を持っているのかというと実は、

    競馬で儲けたからです!!


    「阪神の神」と呼ばれている馬券師のノウハウで
    約二ヶ月、計24レースの馬券を買っただけで
    手元にあった軍資金2万3000円が200万円まで化けたのです!

鷲づかみ
       ↑鷲づかみにした人生初の帯つき札束

    あなたも、札束を鷲づかみにしてみませんか?
    「阪神の神」のノウハウを実践すれば楽勝ですよ!

    私は今週末のレースでもまた儲けて、
    再来週も来月も儲け続けて今度は、
    一千万円の札束を積み上げてみせます(^^ゞ

    
阪神の神
阪神の神のノウハウはココだっ↑
    



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイン予想

一部の競馬ファンの間では、JRAが何らかの目的でレースのシナリオを示唆するようなサインを広告媒体に掲載していると考えられています。ポスターに馬の名前に関係する絵柄を盛り込んでみたり、コピーに不自然な言い回しを使ってみたりと、競馬ファンを楽しませてくれます。
JRAがサインを発する理由については様々な見解が出されていますが、当研究所では以下のように考えます。
 ポスターのサインに関しては、競馬ファンの深層心理(無意識)に連対する馬に関するヒントを刷り込むような効果があるのではないかと考えます。いわゆるサブミリナル効果の様なものです。これは、特にあれこれ考えない初心者に効果があると思われます。おそらく、ポスターを見た初心者のビギナーズラックを誘発するのが目的で競馬ファン拡大を意図したもではないかと考えます。
 レーシングダイアリーは、文章の中の暗号めいた言葉づかいでサイン読み競馬ファンの好奇心を擽ります。サイン読み派というファン層を形成させることで固定客の囲い込みを狙ったものと考えます。
 JRAが発していると思われる、このようなサインを解読し、競馬予想に反映させようとすることをサイン読み競馬予想と言います。JRAが発する広告媒体は多岐に亘りますが、当研究所ではポスターとレーシングダイアリーに絞ってサイン読み競馬の分析をして行きます。
 さて、ここで問題になるのが、レースにシナリオがあるのかどうかということです。
シナリオの有無についても諸説があります。一説には、騎手の不正を防止するために厳格なシナリオを作成し、それに従わせるのが目的であると言う研究者もいます。
当研究所では、上記に述べた様に、顧客獲得の目的でJRAがサインを必要としているため、幾つかのレースでシナリオを準備しているのではないかと考えます。
スポンサーサイト

ホーム

Home

管理人近影

藤馬 予想紙

Author:藤馬 予想紙
歴代もっとも好きな馬は、
ミホノブルボン。
尊敬する人は、近藤利一さん。

ミホノブルボン

相互リンク大・募集中ですっ!
リンクして頂いたサイト様は、
記事でも必ず紹介します(^_=)


※リンクして頂けるサイトオーナー様は、
 コメント欄からお知らせ下さい。
 ディープインパクト並の早さで対応します。。

無修正動画

競馬用語

リンク

Blogパーツ

ブログランキング フィードメーター - 競馬予想◎JRA にほんブログ村 競馬ブログへ 競馬検索エンジン「馬ステーション」 ブログランキング Dream Keiba-中央競馬予想支援サイト! 募金サイト イーココロ! スカウター : 競馬予想◎JRA
検索エンジン登録代行検索エンジン登録代行・SEO対策 RMTRMT 債務整理債務整理、自己破産で借金返済 悩み解決!借金問題から開放! 良番のことなら【BANGO.TV】!【良番の電話番号売買専門サイト】携帯電話良番・フリーダイアルの良番ならBANGO.TV 債務整理債務整理 会社設立会社設立 矯正歯科矯正歯科 掃除代行掃除代行 総合広告制作-(株)クレヨン総合広告制作-(株)クレヨン 会社設立・独立起業会社設立・独立起業 結婚相談所結婚相談所 リサイクルショップ 千葉買取センターリサイクルショップ 千葉買取センター 内容証明、会社設立ならここ内容証明、会社設立ならここ 給与計算給与計算 大阪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。