競馬予想◎JRA

競馬予想会社、競馬予想ソフトに頼らない競馬予想サイトを無料紹介する競馬ブログ

競馬予想JRA
       ↑クリックで拡大します

    こんにちは、当サイト管理人の藤馬です。
    いきなり、札束の写真なんか掲載してゴメンナサイm(__)m
    帯付きの札束なんて生まれて初めて手にしたのでつい…

    ぜ、解体工場で働く手取り月収29万の私が
    200万もの帯付き札束を持っているのかというと実は、

    競馬で儲けたからです!!


    「阪神の神」と呼ばれている馬券師のノウハウで
    約二ヶ月、計24レースの馬券を買っただけで
    手元にあった軍資金2万3000円が200万円まで化けたのです!

鷲づかみ
       ↑鷲づかみにした人生初の帯つき札束

    あなたも、札束を鷲づかみにしてみませんか?
    「阪神の神」のノウハウを実践すれば楽勝ですよ!

    私は今週末のレースでもまた儲けて、
    再来週も来月も儲け続けて今度は、
    一千万円の札束を積み上げてみせます(^^ゞ

    
阪神の神
阪神の神のノウハウはココだっ↑
    



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

阪神競馬場

阪神競馬場(はんしんけいばじょう)は、兵庫県宝塚市(一部西宮市)にある中央競馬の競馬場である。施行者ならびに管理者は日本中央競馬会(JRA)である。競馬場の最寄駅から仁川(にがわ)とも呼ばれる。
アメリカ・イリノイ州のアーリントンパーク競馬場と姉妹提携を結んでおり、阪神競馬場ではアーリントンカップ(JpnIII)、アーリントンパーク競馬場ではハンシンカップ(Hanshin Cup, GIII)が開催されている。

1907年(明治40年)に、現在の西宮市の鳴尾浜の両岸に作られた、関西競馬倶楽部によって開催された西浜の関西競馬倶楽部競馬場と鳴尾速歩競馬会によって開催された東浜の関西速歩競馬場がルーツ(この2つの競馬場を総称し、鳴尾競馬場と呼んでいた)。馬券発売禁止時代に、馬政局の命令により両倶楽部は合併され、阪神競馬倶楽部となり、1910年(明治43年)、関西速歩競馬場は廃止となる。1916年(大正5年)に阪神電気鉄道が競馬場の内側に2面の野球場(鳴尾球場)を含む総合運動場を作り、翌年に「全国中等学校優勝野球大会」を開催する。

1937年(昭和12年)に日本競馬会阪神競馬場と改称する。1943年(昭和18年)、隣にあった川西航空機が軍用機を製造していたため用地を接収され阪神競馬場は廃止となる。このとき武庫郡良元村の逆瀬川付近(現在の宝塚ゴルフ倶楽部を含む用地)に移転する計画がもち上がり、厩舎や調教コースの一部は完成していたが、終戦後にゴルフ場が連合軍に接収されたため、代わりの場所として、仁川の軍需工場跡に新競馬場を建設し1949年(昭和24年)に完成した。但し当初はあくまで暫定的な競馬場として考えられており、将来的には当初予定の場所に本式の競馬場を建設する計画だったが、結局実現せずに現在に至る。その様な経緯により、当初は京阪神競馬(現・京阪神不動産株式会社)の私有物だったが、1955年(昭和30年)に、前述の競馬場予定地と交換する形でJRAに譲渡している。同社は現在、ウインズビル(梅田、神戸、京都、難波)をJRAに賃貸している。

1995年(平成7年)1月17日の阪神・淡路大震災で壊滅的被害を受ける。パドックの屋根が大きく傾き、芝、ダートの各コースにもひびが入った。無事であった厩舎地区は被災者の避難場所として使用された。このために2月25日から4月16日の1回、2回阪神競馬は京都競馬場へ、5月20日から6月11日の3回阪神競馬は中京競馬場で(但し、震災直後の1月21日、22日の京都競馬が取りやめとなったので、その分の代替開催を震災復興支援レースとして6月3日、4日=宝塚記念を開催=に割り当てた)、9月9日から10月1日の4回阪神競馬は京都競馬場でそれぞれ代替開催された。これに伴って、GI級競走の桜花賞および宝塚記念が京都競馬場での開催となった。大震災から11か月後の12月2日に阪神競馬を再開した。

1996年(平成8年)以後、これまで阪神に割り当てられていた5~6月の開催が中京競馬場と開催節交換となり、6~7月の開催に変更された。これは以下の理由[要出典]が考えられている。

中京競馬場の名物レースである高松宮杯(現:高松宮記念)が、JRAGIレースに昇格したこと
同レースはそれまで2000mで行われていたが、JRAGI昇格に伴い1200mに短縮し、春のスプリント王決定戦に性質を変更したことから、春のGI級戦線の終盤戦に開催時期を変更した(なお、現在はマイル路線を含む短距離の総合的なローテーション確立のため3月最終週に変更。)。
宝塚記念等の主要重賞レースに3歳馬(2000年までは数え4歳)の出走を促すためのローテーションの確保
日本ダービーから宝塚記念まで旧来は中1週しか開いていなかったが、1996年(平成8年)当時は中1か月程度になった。しかしそうすると夏季を休養に当てる3歳馬を含む主力馬の出走がより困難になるということで2000年(平成12年)にもう一度日程を見直して6月最終週に変更した。
関東・関西とも6月中旬~9月初旬に3か月間連続でローカル開催にするよりも、7月初旬の開催まで4大競馬場(主場)での開催を確保し、売り上げの増大を図る。

主な競走
GI・JPNI
桜花賞
宝塚記念
阪神ジュベナイルフィリーズ
GII・JPNII
フィリーズレビュー(桜花賞トライアル)
阪神大賞典
大阪杯
阪神牝馬ステークス
マイラーズカップ
セントウルステークス
ローズステークス(秋華賞トライアル)
神戸新聞杯(菊花賞トライアル)
阪神カップ
GIII・JPNIII
アーリントンカップ
阪急杯
チューリップ賞(桜花賞トライアル)
毎日杯
マーメイドステークス
プロキオンステークス
朝日チャレンジカップ
シリウスステークス
鳴尾記念
ラジオNIKKEI杯2歳ステークス
J・GII
阪神スプリングジャンプ
J・GIII
阪神ジャンプステークス



特別競走
丹波特別
御堂筋ステークス
すみれステークス
なにわステークス
淡路特別
心斎橋ステークス
雪割草特別
仲春特別
仁川ステークス
ゆきやなぎ賞
大阪城ステークス
吹田特別
須磨特別
甲南ステークス
伊丹特別
但馬ステークス
若葉ステークス(皐月賞トライアル)
さわらび賞
千里山特別
神鍋特別
山陽特別
君子蘭賞
四国新聞杯
鳴門ステークス
明石特別
道頓堀ステークス
コーラルステークス
播磨特別
マーガレットステークス
アザレア賞
姫路特別
大阪-ハンブルクカップ
千種川特別
忘れな草賞
梅田ステークス
赤穂特別
れんげ賞
難波ステークス
はなみずき賞
白鷺特別
淀屋橋ステークス
鶴橋特別
出石特別
三宮特別
戎橋特別
鷹取特別
城崎特別
京橋特別
ストークステークス
生田特別
舞子特別
グリーンステークス
水無月特別
御影特別
南港特別
三田特別
安芸ステークス
皆生特別
加古川特別
米子ステークス
和田岬特別
文月特別
灘ステークス
三木特別
鶴見特別
鳥取特別
夙川特別
西宮ステークス
元町ステークス
野路菊ステークス
エニフステークス
仲秋特別
兵庫特別
大阪スポーツ杯
秋分特別
新涼特別
夕月特別
オークランドレーシングクラブトロフィー
川西特別
甲東特別
ききょうステークス
箕面特別
ポートアイランドステークス
美作特別
芦屋川特別
ワールドスーパージョッキーズシリーズ
ゴールデンスパートロフィー
ゴールデンホイップトロフィー
ゴールデンサドルトロフィー
ゴールデンブーツトロフィー
千両賞
ポインセチア賞
エリカ賞
境港特別
ギャラクシーステークス
摂津特別
摩耶ステークス
北摂特別
さざんかステークス
アクアルミナスステークス
高砂特別
オリオンステークス
クリスマスキャロル賞
ベテルギウスステークス
三木ホースランドパークジャンプステークス
逆瀬川ステークス
六甲アイランドステークス
ファイナルステークス(その年の最終競走)

[主な元所属調教師]
1969年に栗東トレーニングセンターが開設されるまでは競馬場で調教が行われていた。

伊藤雄二
高橋直
二分久男
柳田次男
吉永猛
スポンサーサイト

ホーム

Home

管理人近影

藤馬 予想紙

Author:藤馬 予想紙
歴代もっとも好きな馬は、
ミホノブルボン。
尊敬する人は、近藤利一さん。

ミホノブルボン

相互リンク大・募集中ですっ!
リンクして頂いたサイト様は、
記事でも必ず紹介します(^_=)


※リンクして頂けるサイトオーナー様は、
 コメント欄からお知らせ下さい。
 ディープインパクト並の早さで対応します。。

無修正動画

競馬用語

リンク

Blogパーツ

ブログランキング フィードメーター - 競馬予想◎JRA にほんブログ村 競馬ブログへ 競馬検索エンジン「馬ステーション」 ブログランキング Dream Keiba-中央競馬予想支援サイト! 募金サイト イーココロ! スカウター : 競馬予想◎JRA
検索エンジン登録代行検索エンジン登録代行・SEO対策 RMTRMT 債務整理債務整理、自己破産で借金返済 悩み解決!借金問題から開放! 良番のことなら【BANGO.TV】!【良番の電話番号売買専門サイト】携帯電話良番・フリーダイアルの良番ならBANGO.TV 債務整理債務整理 会社設立会社設立 矯正歯科矯正歯科 掃除代行掃除代行 総合広告制作-(株)クレヨン総合広告制作-(株)クレヨン 会社設立・独立起業会社設立・独立起業 結婚相談所結婚相談所 リサイクルショップ 千葉買取センターリサイクルショップ 千葉買取センター 内容証明、会社設立ならここ内容証明、会社設立ならここ 給与計算給与計算 大阪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。